いとのひとりごと。。。

まとまりないぶろぐです

ジャニランドで買取してもらう(2019年ver.)

 

お久しぶりです!

 

先日久しぶりに断捨離したので簡潔にレポさせていただきます。

 

前回のジャニランドの買取レポはこちらを参照

買取までの流れなども書いています

itoitolife.hatenablog.com

 

前回同様ジャニランドさんに段ボールを送っていただきまして

 

今回は会報数冊(ファン辞めてからもFC期限が切れるまで会報届いてたので)

 

前回考えた末に一旦保留していた

ツアーパンフ数冊やCDやDVDで50~70枚以上はあったかな~

(とにかく詰め込んだのでいちいち数えてないんだわ…)

 

あとは断捨離している間に見つけた過去の書籍などなど

 

 

佐川さんに集荷依頼をして

(今回オペレーターと喋らなくてよかったんだけど!ラク!)

4日後くらいだったかなー?査定結果の連絡が来ましたよ~

 

 

f:id:itoitolife:20190718225742j:plain

 

おーーー!!!!さすが!!!!

相変わらず納得の査定額ですね!!!!

もちろん了承して、翌日には指定口座に入金されていました♪

 

前回の買取レポでも書いているように旬を過ぎてるグループなので

他では絶対こんな査定額は出ないと思うんですよね…

買取していただけるだけでほんとありがたいんですよ~!!!

 

そして今回で全て終わらせるつもりだったけどやっぱり手放せないライブDVD数本と

段ボールに入りきらなかったCD数枚を手元に残したままなので

また気持ちの整理がついたら今度こそ!全部送るぞーーーー!!

 

 

 

 

ジャニランドが気になった方は

↓こちら↓からどうぞ

janiland.jp

 

 

 


断捨離ランキング