いとのひとりごと。。。

まとまりないぶろぐです

カンフルで買取してもらう

 セカストに要らない服を送った後

まだまだ要らない夏服がありました

 

セカストの取り扱いブランドで名前を見つけられなかったブランドの服です

 

どうする?もう買い取ってくれるとこないよね??

 

そう思いながら色々検索して「カンフル」を見つけました

 

 早速宅配キットを注文して自動返信メールが届きました

そしてその翌日かな?

新たにカンフルさんからメールが届きました

 

f:id:itoitolife:20180708222414j:plain

 

なるほど、送ってくれてもいいけど値段はつかないですよってことね

お買取をお断りって着払いで返送されるのかな?

それだったら嫌だな…

 

なんだか不安な気持ちになりながらも箱(一番大きいサイズ)いっぱいに詰めました

 

f:id:itoitolife:20180708222742j:plain

 

詰めたあとに気づいた…1着も写真撮ってないΣ(゚д゚lll)ガーン

そんな撮るほどの服でもないけどね…

中身はメール文章にもある通りone way、ローズファンファン

それ以外にもone spo、RF、AR、ロディスポット、ラバーラ、PinkyGirls等々。

 夏服ばかり、枚数も数えてないけど50着弱くらいはあったかなぁ…?

 

ヤマト運輸に集荷に来てもらいました~

 そして到着連絡から約2週間弱で査定結果が出ました

 

カンフルは全てメールでお知らせしてくれるんですね

↓↓↓

f:id:itoitolife:20180725212638j:plain

 

f:id:itoitolife:20180725212655j:plain

という事で30点買取、14点買取不可でした!

そのうち60円が2点、12円が28点でした!

(20%アップしてないと50円と10円ですね)

 

どこにも買い取って頂けないようなものだったので

お値段が付いただけありがたいです(*´ω`*)

 

全て買取していただき、買取不可のものは破棄をお願いしました。

 

プチプラブランドはお値段がついたらラッキー!って思わないとですね

最近ようやくわかってきました(笑)

 

個人的にカンフル気に入ったのでセカスト同様また絶対利用するつもりです♪

早く全部のお洋服片づけたいよ~(;;)

 

(断捨離のおかげでクローゼットがすっかすかなので早くまたお買い物したい←懲りないヤツw)

 

カンフルが気になった方は

↓コチラ↓

www.kanful.com

 

 

 

 


断捨離ランキング