いとのひとりごと。。。

まとまりないぶろぐです

大好きな犬猫まんがが発売するよ!

 

 今日は買取レポからちょっと離れて

 

もうすぐ発売する大好きな漫画をおススメしまーす

 

 

もうこれはTwitterしてる人なら1度は目にしたことあるんじゃないかな?

  


 

 

そうです!

 

超美人!(初めて先生のお顔を拝見したときはまじでびっくりした)

 

松本ひで吉先生の犬猫まんが!

 

 

もうね、犬くんがめちゃめちゃ天使なんですよ!

 

いつもハイテンションなのに超絶癒し系

 

おうたと人間のトイレタイムが大好きな犬くんカワエエ(*´ω`*)

 

あと獣医さんのこと大好きなところなんて本当に羨ましい限りです

 

 

そんな天使な犬くんとは正反対?な猫様…!!!!!

 

猫様と呼ばずにはいられないほどの貫禄と悪っぷり

 

そんな猫様はとっても繊細

 

無邪気におもちゃで遊んでるのを犬くんに見られて落ち込んじゃったり

 

自分のンコの量にドン引きしちゃったり

 

順位1位のお母さんには弱みを見せないようにしていたりw

 

もうね、ほんと毎週日曜日の更新が楽しみでたまらないのです

 

 

 

 

ということで書籍化本当に本当に待っていました!!!

 

犬好きも猫好きも絶対楽しめる漫画です

 

なんと!amazonでは予約だけで完売しちゃったみたいですよ~

 

 

 

これは絶対買い!

 

発売が楽しみだ~( *´艸`)

 

 


日記・雑談ランキング