いとのひとりごと。。。

まとまりないぶろぐです

ブランディアで再買取してもらう(続き)

こちらの記事の続きです

 

itoitolife.hatenablog.com

 

6月22日集荷→翌日到着→6月25日査定結果が出ました

 

f:id:itoitolife:20180625212130j:plain

 

査定してくれたのは前回と同じ方でした

ディオールのサングラス需要高いの?夏だから???

 

 

 

そして再買取の結果はこちら

※今回もブランド品の個別査定額は隠しています

f:id:itoitolife:20180625212255j:plain

 

再買取の物の評価額はUPすることはなく前回と同額のままでした

減額されずに同額が保証されてるだけでもありがたいよね

 

そして!

個人的にやったー!って思ったのはレッセパッセのジャケットです!

ブランドゥールに需要ないけど10円なら引き取ってあげるよ?的なことを言われ

その対応に納得できずに返却してもらったジャケットです!

 

 

↓これ↓

f:id:itoitolife:20180625214803j:plain

 

ランディアでは200円の査定額をつけてもらえたよ!!!!!

10円じゃなかったよ~!!!

よかったねぇぇぇレッセパッセのジャケットちゃんんん~~~~(泣)

 

f:id:itoitolife:20180625213319j:plain

 

文句なしに全て買取していただきました!

 

 

 

今回2度目のブランディアでしたが相変わらずの好印象でした!

お洋服に関しては買取してもらえるアイテムもブランドも限られていますが

それでも他社でボロカス言われたものにちゃんとお値段をつけてくれました。

 

 

単純だけど、また何か売りたいときはブランディアにお願いしようと思いますね!

(まぁ当分ブランドものを売る予定はないんだけど(^^;)

 

 

 

以上、ブランディアでの再買取結果でした☆

 

 

 

ランディアが気になった方は

↓こちら↓からどうぞ

 

 ↓あなたも私も1000円プレゼントらしいです↓

お友達紹介キャンペーン

 

 

 


断捨離ランキング