いとのひとりごと。。。

まとまりないぶろぐです

ZOZOで買取してもらう

 最近高いヒールをあまり履かなくなったので

 

もう履かないパンプスを売りに出すかな~と思いまして。

 

↓こちらの↓エスペランサのパンプス2足

 

f:id:itoitolife:20180621211416j:plain

 

 

買取先を探していたら、ZOZOで買取対象ブランドでした

 

他にも色々調べてついでに買取対象のものを送ります

 

ZOZOは厳しいらしいので需要ないかな、買取不可かな…

 

 

 

ま、いっか。送っちゃお~

 

左:PLAYBOYの7分袖ブラウス

右:アースミュージックエコロジーのジャケット

f:id:itoitolife:20180620220525j:plain

 

左:ミッシュマッシュのジャケット

右:WCのカーディガン

f:id:itoitolife:20180620220549j:plain

 

あとはWCのショートパンツ、ジーナシスのカットソー、ローリーズファームのパンツ、コートなども一緒に詰め込みました

 

 

箱は家にあったものを使ったので集荷だけお願いしました

 

f:id:itoitolife:20180620221202j:plain

 

 6月22日集荷→翌日到着→6月25日査定結果が出ました!

 

f:id:itoitolife:20180625203117j:plain

 

まず金額がついたのが上記の5点

といっても1点50円ずつですけど…

ローリーズファームのコートとパンプスは各100円はいくかと思ってたけど…

甘かった…!

やはりZOZOさんそこまで出してくれなかった…!

逆にミッシュマッシュのジャケットに50円付くんだ…と驚き

いや、私は好きなデザインだったけどね?めっちゃ可愛いもん。

でも一般的にはどうなんだろう?と思ってたから…10円じゃなくて嬉しい!

 

f:id:itoitolife:20180625203349j:plain

 

こちらの上記5点は販売基準額に満たないのですべて10円査定

うーん。まぁいいやってかんじですね。

PLAYBOYなんて15年前くらいのものだし…!古いにもほどがある!

アースのジャケットは形は無難で使いやすいけど

やっぱりアースだから10円なんだよね、わかる~

 

f:id:itoitolife:20180625203630j:plain

 

お、おう…!

出来る限り高くお値段を付けてくれて 50円 なんだね…!!!

 

 

今回ZOZOに送ったものは年数も経っていて、もう着ていない、履いていないものだし

返却してもらったところで…というくらいお手軽なブランドだし…

 

 

f:id:itoitolife:20180625204057j:plain

 

こちらこそ買い取ってくれてARIGATO

 

ってことで全部買い取ってもらうことにしました~

ZOZOポイントではなく現金振込を選びました

 

 

 

 

ZOZOを使ってみた感想 

・荷物到着→査定までが結構早い!

・取り扱いブランドが多い

・でも買取基準がよくわからない

・他でも買取してもらえる人気ブランドのもので納得できなければ返却を選ぶべし!

・なぜなら返却もZOZOが送料負担してくれるから☆

・査定額は厳しめかもしれないけど個人的には納得(お手頃ブランドだから)

 

 

 

 

以上、ZOZOでの買取結果でした☆

 

 

 

ZOZOが気になった方は

↓こちら↓からどうぞ

sell.zozo.jp

 

 

 


断捨離ランキング