いとのひとりごと。。。

まとまりないぶろぐです

ブランディアで買取してもらう

 

断捨離をしていたらクローゼットの奥の方から昔使ってたブランド品が出てきました

 

おっ、なつかしーーーい

 

10年近く存在を忘れていたものたち!

 

これ、今でも価値あります?

 

それで真っ先に思い付いたのが

 

♪ブランド売るならブランディア~♪

 

ということで宅配キットをお願いしました~

 

f:id:itoitolife:20180604211316j:plain

 

楽天のキャンペーンページから申し込み

 

査定だけで500ポイントがもらえるだっけな?(適当)

 

 すぐに宅配キットが届き、準備してあったものを詰めます

 

f:id:itoitolife:20180604211902j:plain

 

上記のもの+エルメスのエールライントートMMとBarbieのバッグとクリスタルボールのバッグも買取対象だったので一緒に送りました

 

f:id:itoitolife:20180604212335j:plain

 

到着したら連絡が来ます

 

とにかくブランディアは連絡がマメで安心感がすごい

 

こんなメールも来たよ~

 

f:id:itoitolife:20180604212446j:plain

 

そしてこのメールの次の日に査定が出ました

 

f:id:itoitolife:20180604213244j:plain

 

早速マイページにログインしてチェック!

 

f:id:itoitolife:20180604213332j:plain

 

このように査定して下さった方の顔と名前がわかります

 

ほうほうこの人がわたしのブランド品を査定してくれたのかと読み進めて

 

あれ?1つ買取していただけないものが…もしや偽物?!がーん

 

f:id:itoitolife:20180604213555j:plain

 

個別の査定額は一応隠しておきます

 

そして買取できないのはティファニーのリングでした

 

そうだなぁ、直営店で購入したわけじゃないからなぁ…ショック…

 

f:id:itoitolife:20180604213744j:plain

 

で、合計金額はこれですよ

 

ん~??????こんなもん????

 

やっぱ古いからアレなのかな、もともとそんなに高いものじゃないし

 

でもこの査定額なら無理に売らなくてもいいかなって思ってね

 

Barbieとクリスタルボール以外は返却をお願いしました

 

 

f:id:itoitolife:20180604214059j:plain

f:id:itoitolife:20180604214150j:plain

 

20円だけ振り込まれましたw

 

ランディアのいいところは返却の送料もブランディアが負担してくれるとこ!

 

上に書かれてるように返却に時間かかるみたい

 

まぁ、いつでもいいやって思ってたのに

 

f:id:itoitolife:20180604214357j:plain

 

6月2日に戻ってきました~早いじゃーーーん!!!!

 

再買取のためのタグも一緒に丁寧に梱包されて返却されました

 

ランディア2ヶ月以内なら今回の査定額を保証してくれるのです

 

そのために必要なタグなのね

 

今、返却された荷物をほかのところにも査定を出してみようと思ってます

 

そこでの査定額と見比べて売るのかやめるのかもう一度考えます

 

 

ランディアを使ってみた感想 

・連絡こまめ!宅配キットすぐ届く!

・査定額は正直こんなものなのかなぁ…

・でもこちらには一切負担がないのがいい

・買取希望も返却もマイページで完結するのでラク

・どこに送るか迷ったらとりあえず送ってみてもよいかも

 

 

以上、ブランディアでの買取結果でした☆

 

 

 

ランディアが気になった方は

↓こちら↓からどうぞ

 

 ↓あなたも私も1000円プレゼントらしいです↓

お友達紹介キャンペーン

 

 

 


断捨離ランキング